今日はうれしい日

私の思い出の日、2月2日と認められる日がマンモスラッピーな誕生日のこの時期決まって話題になるあの人は天龍源一郎さんですよ!

世界の人々に代わっておめでとうと言わせていただきます!

本当のところ、知っているのかと聞かれると知っているような知らないような。

この御仁は1950年に出生届を出され、プロレスラーとして有名だったそうです。
この人の得意技は逆水平チョップなんですが、私はずっとその効き目に疑問を持っていました。
まあ、素人が食らったら痛いんでしょうが、同業者の立派な筋肉を持ったプロレスラーが逆水平チョップを受けて痛いと感じるものなのかどうか。

それはさておき、今は声が変なタレントさんとして有名ですよね。

今日生まれたまた別の人気者も気になるよねー?

今日、最初に書こうと考えていたことを思い出したのですが、わしはこのごろセクハラ☆自動車学校 Ciz 漫画はエロい(画像あり)がいてもたってもいられないくらい気になっとるんやで。

Tags :
カテゴリー: 日記