あの映画をもう一度見てみたい

おいどんのもう一度見たいシネマは、誤解を恐れずに言えば「獅子王たちの夏」なんですばい。

このムービーは1991年の日本映画で監督は高橋伴明、主演は哀川翔でした。

このシネマを初めて見たとき、私は大学生でした。

来る日も来る日も、大学にはあまり行かずに映画を見ることに夢中でした。

授業では民法が不得意でした。

当時、胸を高鳴らせていたのは、図書館でいつも見かけるボブカットのガールです。

一度も話したことはありませんが。

キネマの印象としては、ハラハラドキドキのない展開とちょっと地味なアクションで、なんだかなあと思いました。
でもアニキは素敵だと思いました。

先ほど作成したフォルダ「cache」を選択する。同じく、先ほど作成した「download」フォルダもこの時登録。
「アップロード」という項目もあるが、これは自分から公開したいファイルの設定なので、初めて使う際には設定しなくても問題ない。

ところで、予はこの10日間ほど、映画見放題の動画配信サービスはどこがおすすめ?のことを気にしてんだぜ。

Tags :