JOY祭りのこと

とあるWebページの日記が発端で始まった「JOY祭り」。
JOYの応対が火をつけたともいえるが、祭りに参加した2ちゃんねら側の一億総梨本状態(一億人もいないが)もすごかった。
あの2ちゃんねらたちの「取材活動」は、果たして何らかの罪に当たるのか。

「JOY祭り」はある主婦「JOY」(敬称略)が、Webで公開している日記に「むかつく居酒屋店員を殴った」と書いたことに端を発している。

それが、2ちゃんねるの「既婚女性板」(通称鬼女)で晒されたところから、祭りが始まった。
ドキュソ好きの2ちゃんねらたちはその日記を丹念に読み、その中に様々な違法行為が記述されていると指摘した。

Vista上で画像ファイルをクリックすると、自動的に「Windowsフォトギャラリー」というビューワで開くことになる。
この専用ビューワは非常に便利で、管理、レタッチ、閲覧などさまざまな優れた機能を搭載している。

ネット上に何かを公開する場合は慎重を期したいものだと思う私は近頃、クビレニスタが効果なしなのは履き方が間違ってるから?にありえないほど心を引きつけられているのだ。

Tags :
カテゴリー: ネット関連