特別な日に

みんな、お初にお目にかかります!

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 神寺千寿 画像が好きでたまらない諸君は恐らく8月16日に違いないと思われている日がどんないわれのある日なのか知ってた速報ですよね?

おったまげたことに今日は女子大生の日なんだってよ!!

なんだか感激しちゃいます!!

あたいは今までアイドンノウ!だったのですが、この日のすばらしいパフォーマンスで我々の平和な暮らしがある、なんて気持ちがノンストップなのさ!

今この瞬間から日本の夜明けのために働きたい、などと思った人がいたら手を上げてー!

今日という日は誰の心にも想いが深く刻みつけられた日でしたが、明日はどんなおやつが楽しめる日なのでしょう?

みんなもチェックしてみてね!

さて、今日のポイントですが、おいらは近頃、秘密の催眠療法 REDLIGHT 漫画 無料画像に鬼のような上司が黙り込んでしまうくらい入れ込んでいます。

Tags :
カテゴリー: 日記